お知らせ

ご報告いたします

KimitomoCandyを応援して下さっている皆様へ

メンバーの清水佐也加につきまして
高校入試の為、活動休止をしており、5月に活動再開したばかりではありますが、
学業及び自身のやりたいことが忙しくレッスンやイベントにほとんど参加できないので脱退したいとの
要望があり、その要望を受けることといたしました。

急ではありますが、本日をもちましてさやかの活動は終了となります。

最後に清水佐也加からのメッセージを記載いたします。

みなさんこんにちは。
さやかです。

私は今日、7/6をもってきみともキャンディを辞めさせて頂く事になりました。
理由としては学業の優先と、自分の音楽に費す時間を取り戻したいと思ったからです。
これまで続けてきたアイドルも高校に入り、学業との両立が難しくなってしまいました。

皆さんが応援してくださったこと、誕生日を盛大に祝ってくれたこと、物販での時間やステージ、心優しい皆さんとのたくさんの思い出。
私にとっての宝物であり、大切な居場所です。
応援してくださっている方々には本当にいつも感謝しています。
そして、このように復帰後皆さんに直接会えないまま終わってしまうことをとても残念に思います。

みなさんの大好きなきみともキャンディをこれからも応援し続けてくださいね。