イベント香川県坂出市

4月23日(土)観覧無料の投げ銭ライブ『STREET』@坂出商店街

  • 当日家を出る前に体温測定(検温)をしていただき、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、お越しいただくことを控えてください。
  • ライブ観覧時、物販時にはマスク着用の上ご参加ください。
  • ライブ観覧時、物販に並んでいる時は、なるべく他の方と距離をとってご観覧下さい。ただきますようお願いいたします。

商店街から始まる本気の投げ銭ライブ
坂出商店街にて開催!

香川のアーティストのクオリティを上げることを目的に『直接アーティストに気持ちを払う、投げ銭ライブ』がスタート!アーティストの魂のライブに感動したら、その気持ちだけ『投げ銭ボックス』にお金を入れてくれたら大丈夫です(入れてくださる金額はあなたの自由です)。もちろん0円でも全く問題なし!ただ見に来るだけでも大丈夫!是非、参加するアーティストにお金を払う価値があるかどうか見に来てください!

日程

2022年4月23日(土)

出演・タイムテーブル

11:30~ 福本愛莉ギターソロ
11:50~ 転換
12:10~ あぷまーしゅ
12:30 ライブ終了
12:45~ 福本愛莉物販
15:00 完全撤収

場所

坂出商店街

料金

観覧無料

とっても簡単!投げ銭システム

その①

各アーティストがライブをしている間、アーティストの前に『投げ銭BOX』という箱が置かれてあります。

その②

アーティストのライブに感銘を受けられたら、その気持ちをお金として『投げ銭BOX』に入れて下さい。
入れて下さる金額は自由!
絶対に入れないといけないものではありません!

その③

『投げ銭BOX』にお金を入れていただく方法は2つ!

  1. 直接お金をBOXに投入!
  2. 『投げ銭袋』にお金を入れて、名前やメッセージを書いてBOXに投入!

KimitomoCandy出演メンバー

愛莉はソロ活動として出演しますので、KimitomoCandyの楽曲はやりません。
愛真は学業の都合で出演できません。